Pages

2010-10-29

ウレシハズカシ クロップパーチー


先日、お友達のminiちゃんとCasket*CTでご一緒しているchikottoさん
ついに念願の合コン! …いやクロパをしましたーー。

miniちゃんとは家も比較的近いし下の子が同学年ってこともあり
ちょいちょい愚痴ランチをしたりしているのですが、
chikottoさんとはハジメマシテ。
しかも何を隠そう、私。
CTでご一緒するずーーっと前からchikottoさんに片思い。
好きすぎて ホームクラスに入れてください!!なんていうメールまで
送ったことがあるくらいで。(定員いっぱいでダメだったんだけど)

そんな、私とminiちゃんの暑苦しいラブコールを快く受けてくださったchikottoさんと
クロパですよーー。
そりゃあ 前日に美容院にも行きますわ。

初めてお会いしたchikottoさんは
想像通り天使のようにクリーンで清らかで澄んだ心を持ったお方でした。
miniちゃんちの息子ちゃんもウチの次女も
みーんなchikottoさんのもとへ寄って行き 離れなくなるという(笑)
そんなchikottoさんと同じ空気を吸った私は
カラダの中に蔓延したドロッドロの毒がサーーッと浄化され
危うく姿が見えなくなってしまうところでした。危ない危ない。


というわけで。
今回はchikottoさんがjenniなキットを用意してくださったので
それを使ってこんな作品を作ってみました。

『you are my love』

いやーーん。新鮮!
chikottoさんのムダのない透明な感じを意識してみましたが。
どうでしょうか(笑)
ボタンの置き方はchikottoさんのマネっこをしました。
久々に悩まないでポンポンポンと作れた作品です。
楽しかったー^^

chikottoさんキットの準備ありがとうございました!
miniちゃん場所取りどうもありがとう!
お金こんど会った時に払うぜ^^

またやりましょうねーー!!

----------

今、miniちゃんのブログに飛んだら新しい記事がアップされていました。
お休みしていたScrap in Japanが再開するんですってー。
楽しみだー!
締め切りが早いから、間に合うようにしないと。

8 件のコメント:

yukanna さんのコメント...

こんにちは!
jenniがこんなに素敵に変身していてドキドキしてしまいました(>_<)赤のPPはチョキチョキされたんですよね?ゆっこさんのハサミワークは本当に綺麗でたまりませんっ(>_<)私まで浄化してもらいました^^笑
(私もchikottoさんにずっと片思いしていますが、未だ告白できずにいます^^;;)
SIJも再開するんですね~!ゆっこさんの作品楽しみにしています^^

アズ さんのコメント...

うっふふ 私も今日Chikottoさんとお会いしてきたわ~^^
miniちゃんとゆっこさんが優しくいっぱい
話しかけてくれて嬉しかったって言ってたよ。
ニヤニヤ
ひっさびさに会えるの、楽しみにしてるね~!

LO… 鳥&花柄PP、カットアウトしてるの!?
すごすぎる…!!!

ゆっこ さんのコメント...

> yukannaさん
えぇぇー。
ドキドキしてくれたんですか??嬉しい〜^^
最近のjenniは自分ではほとんど買わないので、
こうしてキットになっていなかったら絶対に生まれなかったLOですよね。
まずは何も考えずにチョキチョキです!

ほら。やっぱりここにも片思いしている人がいたーー。
隠れchikottoさんファンって絶対多いですよね!!

ゆっこ さんのコメント...

> アズさん
わー。ホントに?大丈夫?
chikottoさん「なんかあの2人超ウザかったー」とか言ってなかった?(笑)
鳥&花柄PPはチョキチョキしたよ^^
柄物を見たらまずはハサミを入れろ。って先祖代々言い伝えられているからね(ウソ)
いつも柄を切ってから配置を考えていくので
今回もまずは切ってみた!

来週末だね^^私も楽しみ〜
でもみなみなさんのスピードについて行けるか心配だ!!

chikotto さんのコメント...

先日はお疲れ様でした~♪
「天使のように・・・」なんてどうしましょう(笑)
たぶん相当猫をかぶっていたんだと思います。じょじょ~に黒~い感じになっていくと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね~^^
LO、とってもとっても素敵です~っ!
赤い鳥さんをチョキチョキされてた姿にはビックリしました!
でもその丁寧な動作から「ほんとにクラフトがお好きなんだなぁ~」という空気が伝わってきてとっても刺激になりました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~。ありがとうございましたっ!

mini さんのコメント...

あなた、愚痴ランチって(笑)
素敵な優雅なランチでしょ~(確実違う^^;)

あの環境はまさに合コンだ!
chikottoさんへ思いのたけを語る二人(笑)
しかも前日美容院に!!!(気づかなくてごめん・・^^;)

細かいチョキチョキ技は毎回毎回圧倒されるんだけど、今回もやっぱりすごい!!
最後に自分のLOをUPするのは恥ずかしいわ・・
(いや、どんな順番でも(爆))
次回・・あるよねあるよね?
またさわやかな風に吹かれたい!!
ありがとー!!!

ゆっこ さんのコメント...

> chikottoさん
よかったー。
あんな感じで大丈夫でしたか?
どう転んでもchikottoさん風のjenniなLOは作れないので、まずはいつものように柄をカットするところから始めて見ました。
ていうかカットできる柄のPPが入っていて良かったぁ。
無かったらたぶんchikottoさんのをそのまんまリフトしていたんじゃないかと。
うっとうしい2人でゴメンナサイ。
またゼヒ!クロパしましょうね〜^^

ゆっこ さんのコメント...

> miniちゃん
いやはや。楽しかったね。
あっという間にお帰り時間になっちゃったもんね。
次回、あるでしょー。あるでしょー。
ぼちぼち練って行きましょう。
その前にLOのアップだな。
(自分はササッとアップしちゃったから余裕の発言!)
旧ブログにこっそりアップってのは無しね。
待ってるよーーん。
まずは週末!