Pages

2010-10-22

Casket*本日商品更新ーーーです!

しばらくの間、事務所移転のためお休みをしていたCasket*ですが
店長ayaさん。足を負傷しながらも(ayaさんのブログ参照)
新しい事務所の環境を整え 早々にショップ再開ー。
そして本日、お待ちかねの新商品更新です!



今回の(私目線の勝手な)目玉商品は Pink Paisleeの新作でございますーー。
SweetnessラインとPartisian Anthlogyライン。
私、海外ショップで一目惚れして早々にポチッとしたのですが
届いたものの余裕がなくて未だ手つかず…泣
でも眺めてるだけでもシアワセですよー。
(いや。消費しないと。)
特にPartisian AnthlogyのPPは模様がツルツル加工されていて
とってもゴージャスです!

Hamblyのトランスパレンシーもステキなのがいっぱいですねー。
シアーな感じの素材や金網模様とか。
もう物欲が止まりません。

CTのchikottoさんポキさんがステキなサンプルをアップされているので
ショップblogと併せて チェックしてみてくださいねー☆

販売開始時間は10月22日(金)  本日 21:30〜です。


☆今日 届いた商品も突貫でアップしているそうなので
ショップの方も随時チェックしてみてくださーい!


--------

さて。
秋 真っ盛りですね。
先週 修善寺虹の郷に行ってきました。
行楽の秋だっていうのに経営大丈夫かな?ってくらい閑散としていたのですが(笑)

楽しんできましたよ〜。














皿まわし。(笑)
 


何故かここには門を入ってすぐの所に
ジャグリング的なもので遊べるコーナーがあるんだけど
そこの皿まわしが すっごい気に入っちゃった長女。
ずーっとずーーっとやってるの。
次の場所に移動したいのに離さないから
ちょっとだけお借りして回しながら移動しています(笑)


今週末は ひたち海浜公園に行く予定です。
今はコスモスとコキアが見頃なんですって。
楽しみですー!

4 件のコメント:

stila さんのコメント...

私も物欲が抑えきれずCasket*さんでお買いものしたよ~
でも取り置き分もあったから泣く泣く手放したアイテムもあったんだよね(>_<)
でも早く届いて眺めたいーーーー
心を潤したいーーーー
皿回し姿、かわゆいねぇ♥

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> stilaさん
私は今回は買うのを控えようって思ってたんだけどやっぱり見たら欲しいものいっぱいでちょっぴりポチッちゃった。
もうツボを刺激されまくり。
でも買ったからには消費しなきゃね。
stilaさんのペースを見習わなきゃ!

ゆう☆にゃん さんのコメント...

遊びに来させていただきました!
casket*さんでいっぱいお買い物してしまいました~(汗)
もちろんPartisian AnthlogyのPPも!!!
すっごくステキなペーパーで眺めてうっとりしています。
カットするのがもったいない!

皿回しすごいですね!
すぐできるものなんですか?!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ゆう☆にゃんさん
コメントありがとうございますー。
ゆうにゃんさんもお買い物したんですね〜。
見なきゃ買わないんだけど、ついつい見ちゃうんですよね。
しかも品揃えがツボでツボで。
ゆう☆にゃんさんのPartisian AnthlogyのLO
楽しみです!!

皿回しはお皿に窪みができていて回しやすい仕様になっているんです。
たまたま最初にくるくるーっと回せたもんだから
調子に乗っちゃったみたいです(笑)