Pages

2011-11-12

UBEのイベントでキットを出品します♪

こんにちは。
11月26日(土)山口宇部空港で開催されるenjoy☆スクラップブッキング in UBEにてキットを販売させていただくことになりました。
(絶対間に合わないと思ったけど間に合って良かったー)

treasure
この辺がお気に入りです^^

好きすぎて好きすぎて 大量買いしてしまったAuthentique Papersの花柄PP。
これをメインにPMB#12で作ったLOをアレンジしてLOを作りました。
パターンのカットに少々手間と時間がかかるくらいで、他はビギナーさんでも簡単に作業していただけると思います。(ポイントを押さえたレジュメもついているので大丈夫!)

今回のイベントにて こちらの12インチLOが1枚作れるレジュメ付きキットを出品させていただきます!会場に足を運ばれる方は どうぞ手に取ってご覧くださいね^^

他にCasket*CTからはポキさんもキットを出品されるそうです♪ そしてCasket*店長ayaさんのバインダー講習もあるとか!
内容たっぷりのこのイベント。ブログのほうも随時更新されているようですのでチェックしてみてくださいね^^ → enjoy☆スクラップブッキング in UBE

では!

0 件のコメント: