Pages

2011-11-02

まったりとColor Kit交換

日曜日、tsukiちゃんちで開催されたまったりクロパに参加しました☆
hayatoくんの可愛さに萌えまくり。やっぱり赤ちゃんはかわいいなー
おばちゃんたちの笑い声(近所迷惑レベル)にも耐えて、始終とってもおりこうさんでした^^

今回は参加メンバーtsukikominiazsakuraWednesday、私の6人Naoちゃんは娘ちゃんの具合が悪くて欠席。残念!久々にあいたかったよー)が事前に担当のカラーを2色 あみだくじで決めておき、それぞれ1色ずつキットにして持参。それを当日シャッフルしてクジで2つ選ぶ。そして当たった2色のキットを組み合わせてレイアウトを作るという企画でした。

うーーーーん。やっぱり上手く説明ができないなぁ。(詳しくは他のメンバーのblogを見てね^^)

私は赤と青のキットを作り、当日 アズちゃんのオレンジキットとWednesdayさんのスペシャルカラー(自分で決める事ができる)キットが当たりました。

右がWednesdayさんのスペシャル(ナチュラル)キット。
左がアズちゃんのオレンジキット。
この当たりな組み合わせで作ったLOがこちらです。

It's MY life
チップボードをそのままタイトルにしました。(写真とタイトルとの繋がりはジャーナル参照)miniちゃんにもらった麻ひもと家に帰ってからプシュッたCalicoのミスト(SUNSHINE)以外はキットに入っていたものを使っています。「27」という数字は私の年齢で・・・・はなく、意味は全くありません。。。27って!サバ読みすぎ。

この辺のごっちゃり感がお気に入りです^^
全員集合
製作者の違う2つのキットを組み合わせて作ったとは思えないこの完成された出来映え!さっすがーーー。
こんなおもしろいキット交換を1回で終わらせてしまうのはもったいないので、またNaoちゃん担当だったカラーも混ぜつつ またやってみたいなーって思います!

---------------------

『カードプレゼントの輪』企画。締切は今日までとなっております。
次に繋がるバトンは1つ。そして5人くらいにカードのプレゼント(年内発送目標!)をしたいなーって思っています。まだまだ今日の23:59まで募集しておりますので、ご希望のかたはぜひエントリーしてみてくださいね^^
エントリーはこちらの記事に→☆
ではー!

6 件のコメント:

az さんのコメント...

どもども!
素敵に料理してくれて本当に有難うね^^
ナチュラルを引いた時点でもう勝利だわな今回(笑)。
でもでもみんないい感じに出来たよね、まさかの緑紫だって!
面白かったからまたやろうね~^^
ゆっこちゃんのこのごっちゃり部分大好きだわー!
結局あの日ナチュラルキッチンには行けなかったけどサー><;

Renata Scrap さんのコメント...

So cute! Love this layout! ;)

Nao さんのコメント...

やほ(*^^*)
まだまだお腹がスッキリしない今日この頃…
あいたんもまだ本調子じゃなくて長引いてるわ〜
でも元気はあるからよかったけどね(^^
まったり行けずにホント残念だったよ↓
久々逢いたかったー(T_T)
カラーキット、ゆっこちゃんとこに来たの素敵だね★
そしてゆっこちゃんにお料理されて益々素敵に〜(*^^*)
ごっちゃり感のバランスが絶妙!!さすが〜

カード気付くのが遅かったぁ↓残念(T_T)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

azちゃん
オレンジ×ナチュラルは大当たりだったわー。
緑紫とか絶対に無理だもん!
いやー。おもしろい企画だったね。
みんなの実力の高さを実感したよ。
みんなスゴい!次回も楽しみだわ〜

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Renate
Thank you for your lovely comment!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Naoちゃん
もう元気になったかな?これからの時期は代わりばんこで具合悪くなるもんねー。ウチなんか今度は柚が謎の高熱だよー。もうカンベン!
私が当たった色の組み合わせは大正解だったよね。でもNaoちゃんの王道ピンクと黒キットが無かったのはかなり痛かったよー(笑)でもみんなこの出来。サスガだよねー。
次回Naoちゃんも参加でまたやろう!!