Pages

2010-04-04

"love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」最終日〜♪

akiliaさんのイベント

"love and peace"  ~to children's future~
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」最終日♪


ステイズオンがない!ステイズオンがない!って大騒ぎしているうちに
日付が変わって最終日になってしまいました。
あぁ。残念。


というわけで最終日の作品です。



写真は昨日お花見がてら遊びに行った大師公園での1枚。

sayaは何をつかもうとしているのでしょう。

本当はしゃぼんだまを追いかけているんだけど
母には『夢』を追いかけているように見えたので
この写真を選びました。

(なんて無理矢理こじつけてみる・・・)

台紙に使ったdaisy d'sのPPにはすでにアートなデザインが施されているので
もう1枚のdaisy d'sのPPからバナーを切り取り
その他は極々シンプルに仕上げました。

本当はAliのスタンプを押したかったんだけど
探していたステイズオンは見つからなかったので
(どうやら木曜日に友達の家に忘れてきたらしい)
大昔のラブオンを引っ張り出してきてペタペタペタペタ。

ラブオン。いっぱい持ってるんだけど
努めて意識しないとなかなか使う機会がないんだよね〜


supplies>>>
PP : daisy d's
transparency : Hambly
alphabet chipboad : American Crafts
rab-on : Scenic Route
trim : Tim Holtz(Film Strip Ribbon)
envelope : Maya Road


今回イベントには初日と最終日の2日しか参加できなかたけれど
いろいろ考えさせられ勉強になった3日間でした。

ありがとうございました!

8 件のコメント:

りおが~ さんのコメント...

夢を追いかけて、今にもLOから飛び出して行って
しまいそうな動きを感じる素敵なLOですね~!!
小物の使い方がほんと見事!!
カッコよくってかわいい雰囲気のLO大好き❤
ラブオンって、私もかっこいいな~、かわいいな~って
思ってよく集めたんですけど、しまいこんでてなかなか使えず、使わなすぎて、今度は使えなくなってたりとかで・・・(^^ゞ
目に見えるところにおいておかなければ!ですよね(^_^;)
いい機会なので引っ張り出してみます♪
思い出させていただきありがとうございま~す(笑)
・・・でも、出したところで使いこなせない私なんですが^m^爆

ドリー さんのコメント...

akiliaさんのコメントから遊びに来ました。
動きがあって素敵なレイアウトですね。
とっても好みです♪
私も今日アップしたレイアウトに色違いのHamblyトランスパレンシーを使ったんです。
そしてステイズオンも(笑)
ジャーナルの書き方もかわいいですね。

ミランダ さんのコメント...

お久しぶりです!
今日のLOも1日目のLOもとっても可愛いですね~。
物語を感じるLOで素敵な世界~♪
PPにバナーにお写真に全てがかっこよくて、可愛くて・・・
大好きなLOです☆

ゆっこ さんのコメント...

> りおが~さん
そうそう。ラブオンって消費期限がありますよね。
いざ使おうと思ったら袋の中で剥がれてたり。
こすってもこすってもくっつかなかったり。
あとステッカーみたいに剥がしたりできないから
失敗したときの修正が難しいとか。
ほらマイナス要素ばっかりが浮かんでくる。
今度こっそり一人ラブオン消費祭でも開催しようかしら(笑)

ゆっこ さんのコメント...

> ドリーさん
うわ~~~ドリーさんからのコメント!!
嬉しすぎますーーー☆
小躍りしちゃいますーーー☆
ありがとうございますーーー☆
そうそう。まさにドリーさんみたいにステイズオンでスタンプを押したかったんです!
でもどこを探しても見つからなかった・・・(泣)
あとでドリーさんのブログにもコメント残しに出かけます!
ドキドキ・・・

ゆっこ さんのコメント...

> ミランダさん
今回のテーマ。奥が深くて悩みました。
既存の写真だと同じものしかできないから
Dreamな写真を撮るために!出かけしましたよー。
もっともっと写真を勉強したいと思う今日この頃です~。
そして英語のボキャブラリーをもっと増やしたい!

Akiko Kuroki さんのコメント...

参加ありがとうございました♪
黄色のメインカラーが印象的なレイアウトですね。
写真の動きと合っていて素敵です!

ゆっこ さんのコメント...

> Akiliaさん
2日間だけでしたがとてもステキなイベントに参加できて嬉しかったです。
来年も楽しみにしています!
ありがとうございました^^