Pages

2010-04-07

happy happy surprise!!

先日ayaさんのblogのフィルムプレゼント当選したのですが
そのお品が今日ポストに届きましたーーーー!!!


作業中のテーブルの上で撮ったのでぐちゃぐちゃですが・・・



じゃじゃーん!!見て見て見て〜☆☆☆

開けるのがもったいないくらいステキなパッケージ!
フィルムだけじゃなくてウワサのボトルキャップやクリアなトランプや
ジャーナリングカードなども入っていて本当に豪華!!

今年の運を全て使い果たして獲得したこのお品。

このまま家宝にして高いところに飾っておきたいくらいだけど
せっかくいただいたんだもん。やっぱり使わなきゃね。

わー。どうやって使おうかなぁ。


近々これらを使ったLOを作ってアップしたいと思いまーす^^


ayaさん本当にありがとうございました!!

大切に大切に使わせていただきます^^


----------------------------


明日は長女yuzuの入園式です。

え?準備??


・・・・まだです・・・

テーブルの上には紙や写真や道具が散らばってます・・・


まだ名前付けが全部終わってませーん。
パンツとか肌着とか靴下とか・・・面倒くさいのよね〜。

そんなところにまで名前つけないといけないの??って思っちゃうけど
ウチの子はまだ自分の物と人の物との区別がつかないから
ちゃんと書いておかないと戻ってこないんだよね。

わかっちゃいるけど、面倒くさい。やりたくない。


とりあえず明日必要なものだけはちゃんと準備しておかないとね。
がんばろーっと。

4 件のコメント:

なお さんのコメント...

わーーかわいい!!
いいなぁ~。素敵だ。

ゆずちゃん、入園式おめでとう!
一足早く。笑
うちは金曜日に進級式。
だらけまくって新学期が心配なり~涙

みさきん さんのコメント...

お~
これが♪
かわいいねぇ~
LO楽しみにしてるよ^^

いよいよ 幼稚園だね~
ゆずちゃん&ゆっこさん 頑張れ~!!

ゆっこ さんのコメント...

> なおさん
入園式も登園初日もあっさりしたもので
親のほうが拍子抜けしちゃったよ。
できることならさやぴーも一緒に幼稚園に行ってほしいわ(笑)

ゆっこ さんのコメント...

> みさきんさん
幼稚園に行ってくれるのは嬉しいんだけど
行ったと思ったらすぐに帰ってきちゃうから
しばらくはまとまった時間がとれずにバタバタしそうだよ。
車運転できるようになりたい!!