Pages

2012-01-23

Manor House Creations DTwork

こんにちは。
昨年サイトにアップされたManor House CreationsのDT workを自分のブログにアップしていなかったのでまとめてご紹介したいと思います。

Winter Sun Catcher

こちらは窓辺に飾るサンキャッチャーです。一番下のしずく型のクリスタルが陽の光を浴びてキラキラと反射します。冬をイメージしてデコレーションしているので、使用するフラワーも淡い色合いのものをシンプルに。色味を抑えるために白いミストをかけています。


Flower Cake

The Scrap Cakeのペーパーでケーキを作るという、親父ギャグにも相当しないくらいの安易な連想を形にしました(笑)以前Casket*さんのサンプルでも作った時には箱から手作りしたのですが、今回は海外のショップでケーキ型の箱を見つけたので それを使って簡単仕上げ。複数作ってホールのケーキにしてもかわいいですね^^


happy holidays

The Scrap CakeのCozy Christmasシリーズで。紫色のバラはこちらのペーパーフラワーBlossoms-Byronを3枚重ねて立体にしてみました。ちょっと色味が強かったので葉っぱと一緒に白いミストをかけています。

昨年12月にManor House CreationsやThe Scrap CakeのアイテムがCasket*さんで発売されたことにより、日本のスクラッパーさんのBlogでもこれらのアイテムを使った素敵な作品がたくさん見かけるようになりました。
これからまた新作も続々と発表されるようなので、どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント: