Pages

2012-01-15

Casket*CT work / SCRAP BAG - 11.DEC 003 004


だいぶ間があいてしまいましたが、昨年末のScrap Bagの残りのサンプル2点をご紹介します。

12インチレイアウト
GROW




七五三の着物写真(LIFE STUDIO湘南)をシンプルかつカジュアルな雰囲気のレイアウトに収めました。写真はモノクロにプリントし、着物の色とリンクする真っ赤な立体フラワーがアクセントになるように配置しています。立体フラワーに添えられた葉はパターンペーパーをフリーハンドでカットして折り目を付けてボリュームを出しました。写真の左側の花柄はメタルフラワーのパッケージの裏面にプリントされたものをカットアウトし使用しています。




続いてシンプルなminibookを作りました。
snow♥day










雪遊びの楽しい思い出を1冊のミニブックにまとめました。
サイズは最大で3インチ×6インチ。ボーダー柄を利用して各ページの幅や形を変えています。中ページは写真の雰囲気を壊さないようにダイカットやラブオンを使ってシンプルに仕上げました。最後のページに挟んだトランスパレンシーの裏側はジャーナルスペースになっています。3ページ目はダイカットセットのパッケージ(台紙)をカットして使用しました。

キット外のアイテム
Hambly トランスパレンシー
リング

今回4点のサンプルを作りましたが、まだまだ使っていないペーパーやアイテムがたくさん残っています。今回のScrap Bagもボリューム満点!
みなさんもクリスマス〜冬の思い出をいろいろな作品に収めてくださいね^^
では。

4 件のコメント:

maru さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
maruです。ゆっこさんの作品に毎回刺激をうけていますが、新年らしいこのLOもかなり素敵ですぅ~miniBookもかわいい~

いつも思うんですが色の組み合わせと何より写真の笑顔が素敵。まずは素敵な写真を撮る事から始めないと、ですね!

今年も宜しくお願いします。

Julia Sáddi さんのコメント...

Hi Yuki! Lovely blog layout!
Yuki, your style is awsome, congratulations! Beautiful LO!
xox Julia Sáddi - Brazil

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

maruさん
あけおめです!
私も常にたくさんの人から刺激を受けています。
でも刺激を受けすぎて落ち込むこともしょっちゅうあるので、意識的に他の人の作品を見ないように・・・とシャットアウトしてしまうこともけっこうあったり^^;
2012年はあまりガツガツせず余裕を持って過ごしたいなぁって思います!
今年もよろしくお願いします^^

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

Julia Sáddi
Thank you for lovely message!
Hugs...