Pages

2012-01-23

Manor House Creations DT work - floral -

先日Manor House CreationsのBlogにアップされた作品をご紹介します。
次女の着物の赤を基調とし、自分のお気に入りのアイテムを盛りっと集めた作品を作りました。

Beauty


この存在感のある赤のフラワーBallroom-Tangoは絶対に七五三関連で使おうと思って大事にとっておいたので、ようやく使えて嬉しいです。そしてPrimaのプラスティックアクセントの上に乗った丸っこいフラワーMarguerite–Floralは落ち着いたエレガントな柄なので見せる面によって微妙に表情が変わります。他に何種類パターンがあって、これの赤(Blush)Casket*のバイマンスリーキットScrap Bagの12月分にも入っていましたね^^

それにしてもAuthentique Paperのこのシリーズを使って作るのはもう何枚目でしょうか。というかいったい何枚購入してるんでしょうか(笑)考えただけでも恐ろしい。買い足し買い足しで常に切らさず常備してますー。
それプラスKaisercraftのウッドエンベリね。 この組み合わせはもうここ最近の鉄板です!
同じようなアイテムを使っていれば どうしてもそれぞれの作品が似てしまうんだけど、ホントにホントに大好きなので 作っている本人はちっとも飽きません。(でも見る人は飽たよねー^^;)


Products used: Marguerite – Floral, Ballroom – Tango, Cutie Pies – cream.


----------------

それにしても寒いですねーー。
明日は相模原のスクラップブッキングサークルCLAP☆CROPさんでの出張講習です♪雪でJRが止まっちゃったりしたらどうしようかとドキドキですが、久々に1人電車に揺られて1時間10分の旅。無事に辿り着けますように。。。


0 件のコメント: