Pages

2011-01-23

so sweet


長女が4歳になる前に行っとかなきゃ!ってことで
ディズニーシーに行ってきました。
Sweet Duffyかわいい〜



最近次女の写真ばっかりだったので、長女の写真でもクロップできるように
努めて長女にカメラを向けてみました。

でも。なーんかポーズを撮ってみたり。

変な顔してみたり。


おっ!って思っても手にはポップコーンが。
 
やっぱりいつも思うことは写真の技術の向上。。。
もっと勉強したいです。



冬のディズニーシーはめちゃくちゃ寒かったけど、
やっぱりランドに比べると人も少なくて のんびりできるなぁーって思いました。
次に行かれるのはもうちょっと温かくなってからかな。

今度はサンタさんにもらったこの衣装を着て
ディズニーランドに行きたいんだってー。

うーーん。微妙^^; 
(ちなみに次女が着ているのはティンカーベル。もっと微妙だ。)

6 件のコメント:

なお さんのコメント...

ゆずさん、ゆっこさんに似てきたね!
当たり前なんだけど、もう幼稚園児なんだもんね。
顔も大人っぽくなるわけだ。
ゆずさんに関しては、私の中ではアンパンマンかかえてる
イメージが大きくて、いつもまでもさやぴーくらいの
感じなんだよね。

Marta さんのコメント...

They are so sweet!!! Great pics

Rituko さんのコメント...

こんにちは~!いいですね、ディズニーシー行ったことないのでうらやましいです。
確かに写真って技術いりますよね
家の中の写真は特に(掃除してないし・・・なおのこと)
ドレスでの来園ってけっこういるみたいですよ!
うちのは男子だけなんでうらやまし~です

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> なおさん
柚は本当に私にそっくり。
めんどくさがりな性格までそっくりだからねー。
たぶん久々に実物大の柚を見たらびっくりするよ。
外見は1学年上だから(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Silsine
Thank you!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Ritukoさん
今回は寒いからドレスはやめようねーって言い聞かせて行ったんだけど、この寒空の中 ドレスを着て優雅に歩く(長女にはそう見えるらしい)おねーさま方を見て、あたしもーーー!!ってなったんです。
おしゃれのためなら寒さもガマンできるんだそうですよ(笑)