Pages

2010-12-18

Casket*CTwork / Handmade Binders-1





連日『Handmade Binders-手作りバインダーでミニブック&ミニアルバム-』の第2段のサンプルがCasket*blogにアップされておりますが、4日目の今日は私の作ったアルバムでした。


「always」(Wedding)

2月に行われた義兄 夫妻の結婚式の写真を使ってウエディングのアルバムを作りました。
中のページに使用した写真はプロのカメラマンが撮影したものです。
挙式の行われた教会の中は一般のカメラ撮影が禁止されていたので、プライベートな姿や厳かな挙式の様子が伝わるように写真選びをしました。











えーーーーーと。
大きな声では言えませんが、私 ミニブックって殆ど作った事がありません。
最初から最後まで仕上げることができた まともな作品は
このアルバムがたぶん2つ目です(苦笑)
あとはみんな 表紙で力尽きたり、数ページで放り投げたり。。。
そんなんでよく今までやってこれたね(-_-#)って思ったでしょ?
はい。私もそう思います。根性がないんです。
だからこの1冊作るのにどれだけの時間がかかったことか。
計算するのも恐ろしい。
でも このアルバムに費やした時間の4分の3は
「うーーーん。うーーーん。できないーーー。。。」
と 材料を前に唸っていただけなんですけどね。

ということも踏まえ、菩薩の心でご覧いただければ・・・と思います(笑)


細かい説明や各ページの画像は INSPIRATION(→こちらのページ)にアップされておりますので良かったらのぞいてみてくださいね^^


明日はrinkoさんのステキなステキなアルバムです^^
お楽しみに!

rinkoさんと娘さんのような母娘関係・・・あこがれちゃうなぁ

2 件のコメント:

Tanka さんのコメント...

What a beautiful album!!

ゆっこ さんのコメント...

> Tanka
Thank you for your wonderful massage!