Pages

2010-12-14

おかえりなさい。サークルジャーナル その2

更新頻度の低いブログなので(笑)
ネタのある時にアップしておかないとーーー

ってことで誰も頼んでないけど
私が作ったページもまとめてご紹介したいと思います!
興味の無い方はスルーで。でもやっぱりちょっとは見て欲しい。どっちだよ。


実は私、今回 自分で勝手に裏テーマを設定しました。
1. Webster's Pagesをメインで使う。
2. Primaの花を使う。
3. レースを使う。
我が家で幅をきかせている3大アイテムです(笑)

6枚全部この裏テーマに基づいて作っているから
似たような感じになってしまうのは否めません(あ。先に言い訳ww)
でもね。チョキチョキチョキチョキがんばったんです。


『flower』 theme by ゆっこ


『night』 theme by yumiko


『kiss(xoxo)』 theme by はっしー


『pink!pink!pink!』 theme by yukky*


『smile』 theme by mini


『natural』 theme by stila


どうでしょう。
それにしてもこれだけWPが並ぶとお腹いっぱいになりますねー。
コレを見て それぞれがどのシリーズか言える人は なかなかのWP通です。
私は言えません…(-_-;)

旧作ばっかり使ってしまったけど
それぞれのシリーズごとに特徴があって楽しかったです!
写真選びやお花の合わせ方とか色々試せて勉強になったし。
そしてだいぶ在庫も無くなったよ〜
(これが一番嬉しかったり^^)


もうちょっとしたら また新しいサークルジャーナルに参加してみたいな。
お誘いお待ちしています。(←他力本願)

10 件のコメント:

stila さんのコメント...

こんなに裏テーマが有ったんだね~☆
すぐの番して気づかなかった^^;
でも本当ゆっこさんの作品はかわいいよ、素晴らしいよ、綺麗だよ!
WPに就職できる!

yumiko さんのコメント...

ゆっこさ~ん、
おお~自分のテーマを持っていたなんて
すごいわ~!!
本当にゆっこさんのページはどれも
素敵!!ただの素敵じゃなくて最高に素敵!!
また次回を楽しみに☆

kimie さんのコメント...

こんにちは(*'-'*)
すごーくステキな作品の数々。
圧巻ですね!!
娘にゆっこさんの画像みせたら「うわぁ~かーいー」と興奮してました。
このまま国際展示場あたりに展示できるんじゃあ(*^^*)

お嬢さん、体調だいじょうぶですか?
実は私も胃がムカムカしてキツかったり。
二次災害ないといいですね!

アズ さんのコメント...

オールWP!!すごいー大迫力だね~><
どれが一番好きかな~ どれも好きだな~~!
あーでも、はっしーさんへのページが一番好きかもv

ゆずぴー、さやぴー、二人ともお大事にね。

yukanna さんのコメント...

すすす・・ステキ~(>_<)
ゆっこさんのWP作品がこんなにも一気に見れるなんて!!!なんて贅沢な記事!!!
ゆっこさんのためにあるようなWPシリーズだなぁとしみじみ思ってしまいました。6つともWPなのに、それぞれに惹き立つものがあるから似たようなものとは全く感じませんよ!!!やっぱりアイテムの使い方が絶妙に効いているんでしょうね。ゆっこさんのカットワークもいつも驚かされますし!!ゆっこさんの作品、やっぱり大好きですーーー!!!最高に癒されました(>_<)
大切なCJの一部を見せて下さってありがとうございます(>_<)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> stilaさん
いやいや。就職って(笑)
無理だから!!
でもたんまりあったWPの在庫がだいぶすっきりしたよ。
これでまた新しいのを買えるわ(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> yumikoさん
あまりの豪華メンバーだったからさ、自分で裏テーマを設定することにより少しでも悩む時間を短縮させようと思って(笑)
この裏テーマがなかったら毎度毎度迷走してえらいことになってたと思う。ふぅ~
次は何をしようかねー。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> kimieさん
ありがとうございます^^
でも国際展示場って(笑)
ないでしょー。

やっと元気になりましたよ^^
結局私以外の3人+様子を見にきた実母までもがノロに感染するという。。。
そんな中ナゼ私が感染しなかったかがすごく不思議です^^;

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> アズちゃん
お腹いっぱいよね〜
はっしーさんのLOは私の中のカッコイイはっしーさんイメージで作ったのだ。
あ。黄金の豚 見れて良かったね。
あれはウチのじーじまでもがハマってたよ。
そうめんかぼちゃ、本当にそうめんかぼちゃでびっくりした(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> yukannaさん
本当?違って見えますか?良かった〜
やっぱり一気に並べるとやっぱりクドいなぁ〜(笑)
でもやってみたかったんです。
全部終わったら並べるんだ!並べるんだ!って自分を奮い立たせて気力を保持しました(笑)
何より在庫が減ったのが嬉しいです^^
ま。この程度の消費量じゃ汚部屋の見た目は変わらないんですけどね;