Pages

2011-10-14

Manor House Creations DT inspiration



dream
Hi everyone!
I created a layout for Flowers Spring2011 of Manor House Creations. 

こんにちは。
Manor House Creations の2011春リリースのフラワーを使ってレイアウトを作ったのでご紹介いたします。(MHCの記事はこちら

八景島のメーリーゴーランドに乗った時の写真を使いたかったので、全体的に淡い淡〜い色合いで統一し 夢の国にいるような雰囲気でまとめました。(こんなラブリーなのは久しぶりww)パターンペーパーはThe Scrap Cakeの2シリーズをメインに、昔のWebster's Pagesとthe girls' paperieとGRANT STUDIOSとHamblyをちょい足ししています。
今回使ったフラワーのうちEnchantedのシリーズ(ピンクのフラワー)は直径が10センチ近くある大きいものなのですが、花びらの1枚1枚に裏からワイヤーが貼ってあるので 指で軽く立ち上げることにより花びらに動きを出すことが可能です。フラワーの組み合わせやレイアウトの雰囲気によってボリュームを調節してあげると良いと思います。

余談ですが八景島(シーパラ)のメリーゴーランドはちょっとレトロな雰囲気のお馬さんがいっぱいで、おすすめです^^ よくよく見ると怖い顔をしてるお馬さんや天使(?)もいたりするのですが(笑)たまーにドラマとかでも使われるみたいですよー^^

 

 +++++



 




なお、今後Casket*さんのほうでManor House CreationsのフラワーやThe Scrap Cakeのペーパーの入荷手配をする予定だそうです!!  どうぞお楽しみに^^

The Scrap Cake and The Manor House Creations products will be sold on shops of Japan in future.  I am looking forward to it.
Thank you!


6 件のコメント:

Nao さんのコメント...

キャー≧▽≦かわいいー!
何もかもがかわいすぎ♥♥♥
お馬さんの写真素敵だね。
シーパラ行かなきゃw
MHCのアイテムGETしたいなぁ~^^*

Yuka Hino さんのコメント...

ゆっこさん、遅ればせながらDTおめでとうございます(≧∇≦)
LO、ほんっとラブリーですね♥大大大好物です(笑)

でも少し…いやかなりドキッとしたので一応ご報告を。
19日にFPのブログにアップ予定の私の作品、
こちらのLOと配置がそっくりなんです(;;;´Д`)ゝ
もう本当に似ているのでコメントせずに居られませんでした。
ハロウィンのLOなんで、私のは全くラブリーでは無いんですけど。
なんだかほんと…すいません(>_<;)

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

Naoちゃん
きゃーーNaoちゃん久しぶりー♥
シーパラのメリーゴーランドはおすすめだよー。ディズニーランドみたいに混んでないから写真撮るにも余計なものが写り込まないしね^^
お馬さんの写真写りもなかなか良くて、お気に入り〜
ぜひ行ってみてね☆

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

Yukaさん
ありがとうございますーー
最近ここまでラブリーの王道を行くLOを作ってなかったので、何だか小っ恥ずかしいです(笑)
ていうかYukaさん、なんで謝るのーー??
Yukaさんと同じ思考だったっていうことにむしろ喜びを感じて、思わず小躍りしたくなるくらいなのにー。
ハロウィンLOのアップ、楽しみにしてます☆

kptpママ さんのコメント...

めっちゃ繊細で素敵なんですけどぉー!
素敵すぎてため息。。。

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

kptpママさん
またまたありがとうございますー。
こんなラブリーな作品を作る本人にはラブリーやエレガントの欠片もないんですけどねー^^;
腹ん中真っ黒ですわーー