Pages

2011-08-03

Casket* Summer Challenge Week-1

こんにちは!
今日からCasket*では夏休みスペシャルチャレンジがスタートしました。
チャレンジの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。→こちら



Casket*の店長ayaさん そしてCTメンバーのCoconさん・chikottoさん・ポキさん・Pinoさん・rinkoさん。みなさん全員、私がスクラップブッキングにのめり込み始めた頃からずーーっとずーーーっと憧れ続けている大好きな大好きなスクラッパーさんです。(もちろん今もね^^)
それはもうパソコンが赤面してアップルマークが赤く色付き始めるんじゃないかっていうくらい、ブログには何度も何度も足を運び 素敵な作品を見ては熱ーーーい視線を送っていました。恐れ多くてコメントも出来ずいつも読み逃げでしたが^^;
なんかストーカーっぽいな(苦笑)
 
そんな いつもいつも垂涎モノの素敵な作品を生み出す憧れのスクラッパーさんたちのリフトが堂々とできるということで、まず私がリフトしたのはポキさんのこちらの作品です。

HAPPY TIME
ホットケーキシリーズです。(このシリーズ。しばらく続きますww)
ポキさんのこちらの作品をスケッチに起こしてレイアウトを作りました。
すみません。なんの工夫もございません。アイテムと写真が違うだけでまさにリフトです(笑)いやーー実に楽しい!リフトって楽しいなぁ。サクサク手が動きましたよ^^

ポキさんの作品って細かいところまできっちりと計算されていて、配置やバランスが本当に絶妙ですよね。 これね。スケッチに起こしてみると良ーーくわかります。どの作品もホント勉強になる!
ポキさん、新たなプロジェクト『poki's sketch』っていうのをやってはいかがでしょう(←けっこう本気w)


CTメンバーも各々メンバーのリフトにチャレンジしております!
ショップブログのほうで毎週のFavと併せて紹介されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。 (今週はこちらの記事です)

ここにはまだまだ素敵な作品がいーーーーっぱいあるので、私もこの機会にたくさんリフトしちゃおうと思います!

ではみなさんのご参加、お待ちしていまーーす!



1 件のコメント:

poki さんのコメント...

ゆっこさんらしいエレガントな中にもかわいらしい作品だねー!
ステキにリフトしてくださってありがとう^^
ホットケーキシリーズ、楽しみにしてるよん!

おお。スケッチ作ったら誰か参加してくれるかしら(笑)
なんてねー☆