Pages

2011-07-01

Pages of My Book chapter / 09 --- STORY

こんにちは。
6月のCT workは体調不良のためお休みをしてしまい、申し訳ありませんでした。あれから1ヶ月。通院の甲斐あってか、頭痛と言う名のヘルメット(フルフェイス)をスポンッと脱いだかのように、すっかりすっきり元気になりました。突然の目眩から始まった あの数週間はいったい何だったのでしょう。

健康であることの有り難さを痛感した1ヶ月でした。
また7月からPMB、頑張ります!


-------- chapter / 09 ------ story -------

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、 
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。 

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。 

あなただけのSTORYを作ってくださいね 
-----word+inspiration by えむちゃん  ------


私の作品はこちらです。

『a girl's story』


好きな食べ物はイチゴとさくらんぼとプチトマト。
お弁当のおにぎりはハート型に。
ふんわりひらひらスカート大好き。
毎日AKBのPVを見ながら、どうしたら まゆゆ(総選挙5位の人)になれるのかと真剣に考えている(笑)長女ゆずか4歳。
そんなオトメ度MAXな彼女のgirl's storyを表現してみました。

パッと見、インスピ画像と全然違うっぽいけど、ちゃーーんと影響を受けています。画像のなかの写真やモチーフが連なっている感じ(写真→ドイリー→フラワー→トルソー)とか差し色の黄色とか。


更に言わないとわからないと思うので言いますが(笑)GCD studiosのフラッグ(スティックの部分)とトルソーに巻き付けたパールチェーンはインスピ画像の斜めストライプからきています。
GCD studiosのミニフラッグキット。少々お高いけれど、スゴいかわいい!
1パック8セット入りだから単純に計算して1本95円。大事に使おーっと。

ここ最近の猛暑の影響かこってりメガ盛りLOよりも、すっきりプチ盛りLOを好むようになりました。だから作っていて何か足りないような…これで終わっていいのか…っていう気がすごくしてしまうのですが、また季節が変われば趣向も変わると思うので穏やかな目で見守ってください(笑)

supplies>>>
PP : crate paper, the girls' paperie, sassafras

CS : American Crafts
wood accent : Kaiser Craft
flower :  Prima
alphabet sticker : crate paper
mist : Tatterd Angels

netting : Webster's Pages
frag : GCD studios
pin : Maya Road
chip board : Maya Road
paper tag : Martha Stewart Crafts
others : パールチェーン, レースペーパー, ひも, ミシン糸 

[ Crate Paper ] EMMA'S SHOPPE / Fabrics / 12インチ両面ペーパー /
[ Sassafras Lass ] sweetly smitten / collection kit / コレクションキット /
[ American Crafts ] AC Cardstock / 12インチカードストック / テクスチャつき / Vannila
[ Crate Paper ] EMMA'S SHOPPE / Alpha Labels / 12インチステッカー /
[ Prima Marketing ] Prima Fairytale Roses /  / ローズ / Buttercup
[ Wilton ] レースペーパー / 4インチ /  /
[ Martha Stewart Crafts ]  / Diecut Lace Doilies/Tags 12/pk / ペーパータグ /
[ その他 ] パールチェーン /  / 3mm / 白
-------------------

昨日、Casket*さんで委託販売させていただいたキットは完売となりました。
ご購入くださった皆様、ありがとうございました!
今後またキットを販売する機会があった時には、よろしくお願いいたします。

(今月プリマンカイ祭の第2回チャリティーイベントでサンプル付きのキットを少しだけ販売する予定です。)

0 件のコメント: