Pages

2011-06-30

超SB部 クロップパーティーに行ってきました。

6月26日(日)
超SB部主催第1回クロップパーティー 
~同じ材料、でも仕上がりはきっと十人十色~
に参加してきましたー!



超SB部のみなさんがご用意してくださったキットやアイテム。
とてもとてもステキでした。
時間内に仕上げ記念撮影までがこの日の課題・・・という部活らしい縛りの中で私がなんとか仕上げたレイアウトはこちらです。

『cutie pie』

私はドリーさんと同じテーブルだったので、ドリーさんがチョイスした鮮やかなグリーンのワイヤーリボンをアクセントにしてやわらかい雰囲気のレイアウトを作りました。
普段、1つのレイアウトにダラダラと時間をかけて作品を作る(でも8割が休憩)私が写真撮影まで漕ぎ着けたのはミラクルです。さすが部活!
時間内に作品を仕上げることができただけでかなりの充実感でしたが、他になびぃさんのフラワー作りのデモンストレーションあり、AmongFlowersさんのプチショップや抽選会あり、そして楽しい楽しいおしゃべりあり(sako*さんの手作りパンもあった!)のお腹いっぱい胸いっぱいなクロパでした!

超SB部のみなさん、そしてご一緒してくださった参加者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました!


こうしてクロパに行ってきました〜な記事を書くのは久しぶりで、しかも今回は場所が若者の街『原宿』。戸塚の原宿じゃありませんよ。東京都渋谷区にある原宿です。
旦那に7〜8年ぶりに原宿に行くんだーーと行ったら「今、原宿って30歳以上は改札を通れないらしいよーwwぷぷぷ」と笑われました。「んまー失礼ね!プンスカ」って思いながらも実際改札を通る時にはキンコーンって鳴ったらどうしよう…ってドキドキしてみたり(笑)でも今年アラフォー入りした私も、ちゃんと改札は通れましたよ。
日曜日の原宿といえば私の頃はホコ天(バンドブーム真っ盛り)だったよなーーと月日の流れと景色の移り変わりに愕然としたり、大学生男子にまみれてミソジを過ぎた女子3人(アズちゃん,miniちゃん,私)でロッテリアの絶品チーズバーガーを頬張ったり、普段と違う経験をいっぱいした1日でした^^

3 件のコメント:

chikotto さんのコメント...

ゆっこさん、ご参加ありがとうございました!
いやぁ~、感激でした。だってやっぱりどんなキットで作ってもゆっこさんワールドは花開くんだなぁ~、と。とっても素敵に仕上がっていて拍手喝采でした。
あ、あと、私でも原宿改札通れたんだから、ゆっこさんは余裕ですよ。
今度は勇気を出して一緒に竹下通りやジャニーズショップにでも行きましょうね。

ドリー さんのコメント...

ゆっこさんのレイアウトがゼロからスタートして完成するまでを横でじっくりと見れて楽しかったです。
PPとお花の色のチョイスがゆっこさんらしかった♪
いろいろお話できてよかったです。私だけじゃなかったんだ…と思えたし。
簡単な言葉では表せないいろいろがあるけれど、同じ趣味を持った人たちが集まって「楽しいね、かわいいね」といいながら何かを作るのは単純に元気が出ることなんだと今回私も気がつきました。だからまたこんな機会を設けられたらいいなと思います。
ご参加ありがとうございました。

なびぃ さんのコメント...

先日はご参加ありがとうございました。
黄色やブルーのPPを台紙にしている方が多い中、このペーパーの取り合わせは新鮮でした。
レイアウトもお写真もかわいい!
お花もレイアウトにぴったりな雰囲気に作っていただけて、うれしいです。
たまに違うことをすると楽しいですよね。
子供とではなく女子3人で絶品バーガー、いいですね!