Pages

2011-06-03

予告です。

こんにちは。
画像ナシな予告を2つ。


まずひとつめ。

7月に『布地で作るBinder Minibookの会 in Tokyo』 が開催されまーーす。

関東のSB愛好家のみなさま。お待たせいたしました!
Casket*ayaさんが各地で開催されておりましたバインダーミニブックのWS
『布地で作るBinder Minibookの会』がついに関東に上陸することになりましたーー!!

ホビーショーでおでんを食べながらワイワイと話していたことが、ちゃんとカタチになりましたよーーー。

今のところお知らせできること(ayaさんのブログから転載)は

・開催は7月9日(土)・JR大井町駅(品川区)近く・午前と午後2回の開催
・参加希望者のみ夜の部あり。
・募集開始は6月初旬にこのブログで告知します。
・費用的な問題で通常時の講習費より+100〜200円となるかもしれません。その分お土産あるかも。
・お子様連れOK(ベビーシッター等はおりません。当日カッター・打ち具等を使用しますので、ご注意頂けますようお願致します。)。

このくらいなのですが、近々詳細と共に募集要項等のご案内ができるかと思いますので
もうしばらくお待ちくださいねーー^^



そしてふたつめ。

『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ2011』にキット出品しまーーす!私。  

って小っさ。
6月25日(土)名古屋で開催される『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ2011』にて私もキットを2点出品させていただくことになりました。 
その他、WSや作品展(コンテスト)への出品募集もあるみたいなので、ぜひブログのほうをご覧くださーーい。


では。


0 件のコメント: