Pages

2010-11-28

Yasu's Crop Party in Tokyo

昨日はYasuさんクロパ Crop Party in Tokyoに参加しました!

表参道なんて何年ぶだろ。5〜6年ぶり??
すっかり浦島太郎な私は 地図を片手に次女inベビーカーを押しながら
オノボリサン気分で辿り着きました。
 

クロパだし子連れなので作業は無理だろうなぁ〜と思っていたけれど
案の定。
生後5ヶ月からクロパや講習に連れ回されているクロパ慣れした次女でも
大人の中にチビッコ1人の環境では 人見知り全開で
始終私の膝の上から離れられず・・・
わかってはいたけどやっぱりね^^;



結局、わたしがやったことと言えば ミカンをいただきながら
Bセットを袋から出しては並べ眺め触りニオって
最後のほうにちょっとだけ本をいじくって小窓を開けた(それもまだ途中)くらい。


あとは隣にすわっていた ちゅとさんとひたすらしゃべっていたら
あっという間に2時間経ってしまいました^^;
ちゅとさん。陽気な人です。ホンット面白すぎ。
シラフであの陽気さだから夜の部はさぞエキサイティングなことでしょう(笑)
でも弾丸トークをしながらも、しっかり手は動いているという
クロパ参加者の鏡のような人でした。


一年ぶりにお会いしたYasuさん。
相変わらずお顔が小さく、オサレでキレイな姉さんって感じでした。
そしてYasuさん細いのに太っ腹です。
お犬様の運が舞い降り、季節を超先取りした こんなものもいただきました!


それにしてもYasuさんちゅとさんのテンポの良い掛け合い。
結成15周年を迎えたのコンビのようでしたね(笑)
他にもスプスプさんyuiさん、クロパのあとのランチではJoeiさんも合流されて
とても豪華なクロパでしたー。

移動やお食事中に次女を構ってくださったみなさんも
ありがとうございました!

本当はキットで作った作品が出来上がってから記事をアップしたかったのですが
ゆっくりのんびりになりそうなので、ひとまず今日はこんな感じで^^

また作品ができたら アップしたいと思います!

8 件のコメント:

joei さんのコメント...

Mad Hat C Partyをリンクして下さって、ありがとう!!!
ゆっこさん、昨日は久しぶりに皆さんとお会いできてとても嬉しくて、ランチしか参加できずすごく悔しいですが。。。やはくこの完成品もみせてくださいね。

Yasu さんのコメント...

参加ありがとう!!(お褒めの言葉まで・・・大変恐縮ですが10倍にして吸収し今日も前向きに生きます)
Sちゃんはこどもがいなかったのに、本当によくばんばりました!すごくいい子だったよ!ほんと、ちゅと先生にはわたしも全くトークはかないませんよ~^^
またいつか・・・作品ができたらアップしてね!

ちゅと さんのコメント...

あれ?コメント入れたつもりがっな、ない!

どっかでクロパがてら集まりましょうよ〜
うちのキッズを連れて行くので子供同士で遊ばせとこう^^

meemee さんのコメント...

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
私もBキットなんですが、さてさて、この先
どうしよう、、、な感じなので^^;
ゆっこさんの作品見たいです~☆

今週末も会えそうですね^^
楽しみにしてます♪

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> joeiさん
お久しぶりでしたね^^
土曜日はRBRのクリスマスイベント。
午前中は長女のお遊戯会がありますが
頑張って午後はあの坂を登ってjoeiさんに会いにいきますよー!
楽しみにしています☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Yasuさん
Yasu World 楽しかったです!
ちゅとさんとYasuさんの掛け合い(笑)
ちゅとさんのアタックも華麗なスマッシュで打ち返すYasuさん。
面白すぎーー!
次の上京はホビーショーかしら?
またぜひぜひお会いしたいです〜

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ちゅとさん
なんだかコメントのほとんどがスパムトレイに入ってしまうみたいで。

ホントホント。
まだまだネタは尽きない感じでしょ?ちゅとさん(笑)
都内あたりでぜひーー。
またメールします!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> meemeeさん
Yasuさんキットは自分では集められないものばかりだから観賞用にとっておきたい気もしちゃうんですよね(笑)
でも使わないともっともったいないから、やっぱり使いましょう!
クロパ中はまったく作業ができなかったので
がんばっておうちで仕上げます!
気長にお待ちくださいませ〜

では土曜日に!