Pages

2010-03-05

Prima de VJ 07 Feb.2010 @RBR 

気付いたら1ヶ月経ってた!
ひょえー2月はホント早いわ。

さかのぼること約1ヶ月前の2月7日(日)・・・
RBRで行われたJoeiさんのWS 『Prima de VJ』に参加してきました〜


子供から解放され・・・
大好きなPrima達に囲まれて・・・
(しかもCHAの新作!!)

まさに夢のような1日でした☆


今回作ったのはこの Tole Bag



Donnaのキャンバスアルバムをこんな風に使うとは!!

そして
bonus projectで12インチが入るbagを作りました。



ステキでしょ?
雨の日は使えないし満員電車もダメ。

でも持って歩いて自慢したくなるステキなバッグです。


今回は人数が少なかったのでJoeiさんともたくさんお話が出来ました!
Joeiさんのおしゃべりが楽しくて楽しくて、帰りたくなかったよー;;


次回もPrima漬けの夢のWS、楽しみにしていまーーす☆

6 件のコメント:

joei さんのコメント...

ゆっこさん、すてーーーーーき過ぎです!ぜひぜひ晴の日に、スカスカな電車でお出かけくださいね。4月のクラスのランチは友だちのcateringを楽しみました。お会いでき日をますます楽しみです。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> joeiさん
ふふふ。
晴れの日でしかも電車が空いている日、そして子連れじゃないほうがいいですね^^
うちの娘もprimaのお花が大好きなので〜
ランチも楽しみです♡

keicyan さんのコメント...

きゃーー!bagかわいすぎ!!
こんなの作れちゃうなんて♪
RBR今年はデビューしたいなぁ…^^

mai* さんのコメント...

すごく素敵~~♪
プリマのbagだなんて♪
joeiさんのWS,いつかいけるのが夢です。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> keicyanさん
RBRは近くに大使館とかがあるから
我が家のある川崎なんぞとは空気や歩いている人種が違うの!
それだけでもうウキウキしちゃってホント楽しい1日でした〜
RBRぜひ!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> mai*さん
あこがれのjoeiさんのWS。
なんとも贅沢な時間でした〜。
ようやくチビ子たちを2人同時に夫に見てもらえるようになったので、ブーブー文句言われながらも手ぶら参加が出来るようになったんです!ウレシー