Pages

2016-04-02

Casket* CTworks : Scrap Bag 2016.FEB sample -- 2

続きです。

+++

12インチレイアウト
『summer』

summer


いろいろなペーパーアイテムを重ねて作ったレイアウト。
上から下へ流れるように重なるペーパーにミシンでステッチを入れ、ラブオンやステッカーなどのエンベリッシュメントをアクセントにしています。
Kaiser Craftのダイカットは花柄をランダムにカットアウトして使用しました。
アルファベットチップボードには、ゴールドのグリッターグルーを使ってラメを乗せ、存在感をアップさせました。                            



                    

キット外のアイテム
グリッターグルー / GOLD

ミシン


++++

レターサイズレイアウト
『HAPPY today』
HAPPY today

横向きレターサイズ(11×8.5インチ)のレイアウト。白台紙の上に、カットアウトした花柄をいろいろと足し算して華やかにまとめてみました。
各所のステッカーはべったりと貼付けるのではなく、粘着面を少し手の甲等に数回ぺたぺたと当ててステッカー自身の粘着力を弱めて、ちょっと浮いた感じで貼付けています。
右上の数字ステッカーの並びはラブオンと組み合わせて『24/7 ~私はいつもあなたのことを考えています~』を表現しました。





キット外のアイテム
ウッドピンチ
ミシン





春満開のScrap Bag2月号のキット内容はこちら。
Casket*blogのほうではmaikoさんやCoconさんの素敵なサンプル作品もご紹介されておりますので、ぜひご覧下さい^^


------

さてさて・・・怒濤の年度末を乗り越え、新しい年度がスタートしました!
早いもので、この春 長女は小学4年生、次女は2年生に進級。
我が子の成長と反比例して、我が子の写真を撮るペースはだいぶ減ってしまいましたが、これからも自分のペースでレイアウト作りや写真を使ったクラフトを楽しんでいきたいなと思います。

では♪

0 件のコメント: