Pages

2012-07-29

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration


毎日暑いですねー。
Casket*blogでも予告がありましたとおり、Casket*では今年の夏も CT-WORKS Inspiration チャレンジが開催されることになりましたーー!


開催期間:2012年8月1日(水)~2012年8月29日(水)

【開催概要】
・過去のCasket*のCreative Teamサンプル作品から好きな作品をリフト・またはインスパイアされた作品を制作頂き、当店ブログ記事のコメント欄に
(1)作品を掲載したブログ記事へのリンク(mixi等の日記でも問題ございませんが記事が公開設定となっているものに限らせて頂きます)
(2)リフトしたCreative Teamのメンバー名およびサンプルのタイトル(またはサンプルページへのリンク)
の書き込みをお願い致します。

Creative Teamのサンプルは以下ページよりメンバーごとにご覧いただけます。
https://scrap-casket.jp/contents.php?tmpl=inspiration



応募に関する詳しい内容はCasket*blogのこちらの記事に記載されておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
今年の夏もたくさんの作品を拝見できることを楽しみにしています^^
目指せCTコンプーーーー!!
では〜

P.S.
ちなみに私yukkoの作品はコチラのページに掲載されています。
じゃんじゃんリフトしてくださいね^^

0 件のコメント: