Pages

2010-09-14

Casket*CTwork / Prima kit sample その3



Casket* Primaセレクトキット 最後のサンプルをご紹介します。

Fairy Floraのパターンペーパーを台紙にし 残ったパターンペーパーや
ジャーナリングカードの柄を継ぎ接ぎしながらレイアウトを作りました。

『Emotions』


ライン違いのペーパーの柄が一体化するように あまり立体感は出さず
フラットに仕上げています。


レースペーパーは白いまま使うと浮いて見えてしまうのですが
コーヒー染めをすることにより自然な濃淡やにじみが味になり
周りの台紙と良く馴染むようになりました。
今回は濃いめのコーヒーで染めてから使用しましたが
ウォルナットインクで染めたり グリマーミスト2色使いで
グラデーションを出しても良いかと思います。


サークルのラインストーンはラインストーン付きペブルスから
ラインストーン部分だけを剥がしたものを使用しています。

ころころ変わる表情(喜怒哀楽)という意味で
『Emotions』というタイトルを付けました。


長女yuzu。
幼稚園に行くようになってから一段と喜怒哀楽が激しくなってきました。
喜や楽はいいんですけど、やっかいなのは怒や哀。
幼稚園で一生懸命頑張っているんでしょうね。
その反動が家で出るのか ちょっとしたことで癇癪起こして大爆発。
そして癇癪の後は ぐずぐず めそめそ・・・

うーーん。そのうち落ち着いて行くのかな。
まだ3歳だしね。



---


キット外のアイテム
Prima / アルファベットステッカー
レースペーパー
---


16種類のアイテムがセットになったこちらのCasket*Primaセレクトキット。
CHA2010summerのアイテムを中心としたセレクトになっております。
単品販売も行っていますがセット価格は更にお得な価格となっているそうです!
ぜひご覧になってくださいね^^


9/20追記
Primaキット 完売しました〜
あー良かった。ホッとした^^

2 件のコメント:

なお さんのコメント...

ゆっこさん~いつも見てます~。
読み逃げばっかでごめんね!

ゆっこさんのLOたくせん見れてうれしいです。
私、フラワー使うのが苦手なんだよね。
なんかうちの写真としっくりこないから。笑
でもラブリーになりすぎず、「ゆっこ色」にまとまっていて
いつも素敵だなって思います。
ゆず姉さん、周りをよくみてるから本当に幼稚園でがんばってるんだろうね!
あんなに小さかったのにしっかりお姉さん顔になってるし。
サヤピーも前のLOとかみると大きくなったね!

ゆっこ さんのコメント...

> なおさん
いつもありがとう!!
実はね。ゆず姉さんの前髪がいまだにハラニシでPrimaとはまったく真逆な顔をしているのよ(泣)
なのでここに来て髪が伸びて女子力上昇中のさやぴーを登板させてるわけですww
もしも今のゆずの写真を使うとしたら、選ぶペーパーはsassaのモンスター系かしら(苦笑)